ビッくらポン♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

昨日のお夕飯はくら寿司でくるくるしてきました(笑)


食べ終わったお皿をポンポンとポケットへIN

5枚入れたところでゲーム開始~~ワクワク



オォォォッ‼一回目で当たりがぁΣ(・ω・ノ)ノ!



怪盗キッドが入ってましたー



最初、パッと見で500個に1個出てくる

激レア コナンのキッドバージョンが当たったと喜んでいたら。。。

ぷれ男くんに『普通のキッドやで…┐( ̄ヘ ̄)┌』と冷静に突っ込まれてしまいました( ̄□ ̄;)!!



いいも~~ん キッドでもスマホに着けとくもんね♪



ぬか喜びの私に慰めのポチをお願いしまーすおじぎペコリ


にほんブログ村