なべ焼きうどんに続き… | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

昨日のお夕飯は鈴鹿で買って帰った味噌煮込みうどん天ぷらうどん。


今日も昨日と同じくらいめっちゃ寒い

会社の辺りは雪が舞いましたよ~雪の結晶



あまりの寒さに。。。

今日は鍋じゃ~~~~~鍋と、帰りにコープさんに寄って足らずの材料を買って帰りましたダッシュ


つくね、手抜きの出来あいもの~テヘへ


昨日は鍋焼き、今日はお鍋、しかもうどんも入れまーすむふっ。

似たようなお夕飯続きです( ̄ー ̄;




こうやってお家で温かいのが食べれたりする幸せを感謝する一日ですね


今は市外に越してきているけど

元神戸市民として東日本の皆さまと共に想いをよせております