鈴鹿土産♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

少し遠出のお出掛けにはその場所のお土産を買ってくるのも楽しみの一つ音譜

土曜日の鈴鹿でももちろん仕入れてきましたようふふ



味噌煮込みうどんに伊勢うどんラブラブ


伊勢うどん 以前お伊勢さんに行った時に食べたことがありますが。。。

焼きうどんバージョンがあったので買ってみました~

どんな感じかなぁ 楽しみですワクワク



みそ煮込みは明日寒くなるみたいやし...明日食べようっかな笑2

熱々をふ~ふ~しながらいただきましょうむふっ。



それともう一個

名古屋名物 手羽唐を♪


こちらは新名神土山SAでお買い上げ~

昨日のお夕飯でさっそく食しました割り箸


おいしい~~~~合格

また買おうっと


ってか、本場で食べたいぞーーーー


こっそり参加中 ポチっとなおじぎペコリ


にほんブログ村