COWBOY CURRY♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

えべっさんに行った後は、地元方面に帰って

以前から気になっていたカレー屋さんでお外ごはん音譜



R175を北上して三木市に入る手前でちょっと脇道へ

ホンマにここにお店があるん??というような道をほんの少し走るとありました


カウボーイ・カレーさん

暗かったのでお店の外観が分かりにくいですが。。。汗



店名通り、店内はアメリカンな感じアメリカ


カウボーイハットを被ったお兄さんが接客してくれましたカウボーイ2

口コミ見るとお昼は女性がいるみたい



黒板に書いてあるお勧めなど丁寧に説明してくれますよ~




ぷれ男くんはお勧めメニューから

カッパという部位のお肉を使ったカレーカレー



私は店名の入ったカウボーイ★カレー

ライスの廻りにローストビーフがしかれてます♪

ルーは別添えで


ローストビーフはカレーで食べてもいいし、ソースに付けていただく事も笑2


まっ黒なルーはチョコレートが入ってるからー

チョ…チョコレート???・・・

ビターチョコを隠し味???にしてるみたいです


けど、甘くないよ~ 辛くもないよ~  でも美味しいよ~うふふ

不思議なお味でしたが、私は好き系かもぉラブラブ


また行きたいな☆