引っ越しました(笑) | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

嘘ですイヒヒ


今日から三日間のお部屋ですあせる
入院しました
四人部屋だけど窓際でした音譜

いよいよ明日手術しま~す
30分くらいの簡単な手術やけどドキドキさ~

頑張りまーすガッツポーズ

暇なのでまたお食事とかUPさせて下さいねぇ汗

初めての入院...不安もあるけどジタバタしても仕方ない
ドーンと構えて挑みますダッシュ







Android携帯からの投稿