初 IKEA FOOD♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

お正月、3日はIKEAへくるま。ダッシュダッシュ


テーブルクロスが欲しくて行ってみたけど...置いてないのねぇ。。。

探し方が悪いだけで、あるのかも知れないけど汗


布地は置いてたけど切り売りだったし

テーブルクロスにするなら撥水コートしてるのが欲しいし


柄は北欧柄とか可愛いのもあったんやけどなー

通販で買うかな♪



で、この日初めてIKEA店内のレストランでお食事をしてみました

いつもは安いホットドック~イヒヒ



色んなのが食べれるスウェーデンプレート



ドカーーーンと盛られた(笑)フィッシュ&チップス


長蛇の列で次々に注文入ってるのにポテトもフィッシュフライも冷めてるのは何故かしら~(苦笑)


後はクロワッサンとシナモンロールを



ここはやっぱりサーモンが一番美味しかったです

今度はサーモンマリネにしようっとうふふ