明けましておめでとうございます♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

今年もよろしくお願いいたしますヒツジ



元日の今日はりんくうのアウトレットに行ってきましたくるま。ダッシュ

オープンと同時に着くように行きましたが
すごい人~・・・
人気のお店は入店制限で大行列あせるあせるあせる

皆さんたくさん福袋買ってましたー

私はバックカバンが欲しかったのでバック中心に物色
二個ほどお買い上げしてきましたラブラブ

今からまた移動しまーすくるま。ダッシュダッシュダッシュ
駐車場停めれるかなぁ…




Android携帯からの投稿