☆良いお年を☆ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

いよいよ2014年も残り半日になってきましたね

今年はあっと言う間やったなぁ...


去年末のヘルニアを引きずったまま年を越し。。。

少しマシになったかと思えば婦人系の病気で癌疑惑・・・


検査の結果 癌ではなくて一安心だったけど

子宮腺筋症と診断されて年明け早々に手術予定汗

2015年はいきなり病院のお世話になるという幕開けになりそうです汗

ちゃちゃっと終わらせて、後は元気に過ごしていきたいでーすガッツポーズ←来年の抱負にしよう



大掃除も昨日の晩にガスレンジ廻りをやって終了ダッシュ

2014年最後の一日はのんびり過ごしています♪♪


朝、まろチンのお散歩の途中に咲いていた水仙のお花笑2

また水仙郷に行きたいなー



今年の玄関飾りはこんな感じに松竹梅

毎年おなじみ100均飾りで~すむふっ。

これに後でお買い物に行った時にお花が安くなってたら(笑)

お花を追加します

でもあんまりごちゃごちゃ置かん方がいいかな。。。



それでは、今年もこんなたらたらしたブログに遊びに来て下さってありがとうございましたイヤン

また来年もよろしくお願い申し上げますおじぎペコリ



皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね富士山