昨日ね、ポテトサラダでね… | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

ツリーを作ってみたの。。。クリスマスツリー




…………( ̄Д ̄;;


何じゃ こりゃ~~~~~(T_T)



お皿が白くて寂しいから

下に水菜を敷いたら余計にごちゃごちゃになって訳分からんものに仕上がりましたぁ泣き3

懲りずに雪に見立てて粉チーズを振ってみたら。。。ビミョー( ̄_ ̄ i)

慣れない事はするもんではありません汗



昨日は他にチキンステーキ&パイシチュー♪

シチューは買ってきたレンジでチンするだけのものですが汗

ちょっとクリスマスを意識してご飯rice*を炊かずにパンにしましたー


ダンマルシェ (←ローカル(笑)の塩バターパン音譜 美味しいのです~

他にバターロールも買ってきたけど、ポテトサラダが多くて塩バターパンだけで十分やったー


形はとんでもなかったけど…おいしくいただきましたとさむふっ。