お腹空いたよぉ(泣) | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

今日は待ちに待った??検査日


紹介してもらった病院の予約が本日


予約したのが一ヶ月以上前( ̄Д ̄;;


MRI撮るので飲食禁止やとさ。。。


腹減ったーーーーガックリ


しかも何故か外部の病院でMRI撮ってきて画像を持ってきてくださいとな。。。


大きい病院なのになぜ他所で???


なのでいったんMRI撮りに違う病院に行って


画像もらって診察しに予約した病院へ


メンドくせーーーー(笑)


早く終わってご飯食べたーーーいラーメンおにぎり食パンハンバーガー