こういうのが美味しい季節になりました♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です



久しぶりのお夕飯UP~ハート


昨日はシチューを作りましたよ♪♪

ルーは市販のですので煮込むだけですが汗


そしてこれまた久しぶりの揚げ物∑!!

唐揚げを作りましたガッツポーズ


夏場は揚げ物なんて作る気にもなれず。。。 本当に久しぶり

でも外はカリッ 中はじゅわ~とジューシィに上手く出来ました合格


シチューやカレーは作ると2日分くらいあります、、、

ので、今日もシチューイヒヒ


あとは。。。タラのムニエルとサラダでも作りま~すうふふ