焼き鳥祭り♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

かかしの里や官兵衛の滝を見にお出掛けした日は

もちろんお外ごはん♪♪



ちょっと前から焼き鳥モードになっていたのでとりどーる に行ってきました



お代わりOKのキャベツ @ピンボケ


にんにくじょうゆにチョンチョン付けていただきますよ~



唐揚げ♪



ねぎ身@タレ焼き




皮&ずり @塩

きも @たれ



鶏以外も食べたくなり...海老の唐揚げ



ささみ@梅しそ



他にもつくねやらetcetc

たくさん食べてきましたー


美味しかったウキウキ