星乃珈琲店♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

最近、コメダと競うように我が家周辺へ出店して来ている星乃珈琲店



私は一度お友達と三宮のお店へ行った事あるのだけど

ぷれ男君は未だ未経験なので昨日お昼ご飯で行ってきましたー



初星乃はやっぱり看板メニュー??のこちらを♪♪

スフレパンケーキ ダブル



シロップはメープルシロップで

パンケーキは仲良く一人一枚ずつねうふふ



お昼ごはんなのでパンケーキ一枚だけじゃ物足りないので。。。

お店前のサンプルで超気になったこちらも半分ここれ

スフレドリア



ふわふわメレンゲ??の中にドリアがかくれんぼワラ

お飲み物はぷれ男君は炭火焙煎珈琲、私はアイスカフェラテでコーヒー



他にもパスタやらフレンチトーストやら気になるメニューがい~~~っぱい

また行かなくっちゃ笑2


と、言いつつ...

全体的にはコメダの方がいいかなぁ...って印象でした(←あくまで私的にです汗