粉もん~♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

先週、久しぶりに粉もんでお外ご飯♪♪


喃風へくるま。ダッシュ




ソースいろいろお好みで♪




南風名物どろ焼きをオーダーしたのでお出汁を持ってきてくれます~

お出汁 いつもは徳利で出てくるのに、この日はやかんで来ました

昭和ちっくでいい感じ♪




一品目~すじネギ焼き~

あっさり ねぎしょうゆでいただきますよん




どろ焼き登場



どろ焼きはこうやってお出汁にくぐらせて食べますよ~

明石焼きみたいですね笑2





豚もだん焼き

ボリューム満点メニューですねぇ。。。


激辛ソースもちょんちょん付けながら音譜


久しぶりの粉もん 美味しゅうございましたウキウキ