初体験♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

昨日は本当に大雪でした。。。

近所のお子さんのいるお家の玄関先にはあちこち雪だるま雪がいますワラ


今日も日当たりの悪い場所ではところどころ雪が残ってます



うっすらと白くなる事はあっても、昨日ほど積もるのは珍しい我が家周辺

我が家の一人息子まろチン

めでたく雪デユーですクラッカー



家の前で遊ばせてみました


ところが...いつものお散歩とは違う足の裏の冷たい感覚にヘタレ全開( ̄ー ̄;



すぐに雪のない塀の端に避難です汗



どうしたものか思案中...


なんか...目つきが怒ってるような。。。( ̄ー ̄;




あまり長くいて冷えてお腹壊してもいけませんしね お外での時間は2~3分ほど

早々にあったかいお家の中へむふっ。



また積もったら遊びましょう←やめとけww



こっそり参加中♪ ポチッとな よろしくお願いしますおじぎ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村