ねぇ ムーミン♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

今日はさっぶいですねー雪


今のところ雪は降ってませんが

ぱぁっと晴れたり、ぶわぁっと曇っていまにも雪が降りそう...という

冬独特のお天気になってます



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昨日、アメブロ友達のぺんのすけさん から素敵な物をいただきましたー

これ

お箱にムーミンの絵柄ハート



箱を開けると...ワクワク

スナフキンの絵柄のお皿が音譜

しかも何とこのお皿、有田焼なんですってーーーΣ(・ω・ノ)ノ!



取扱い書に食洗機やらレンジやら使う時の注意書きが入ってたけど...

勿体なくって普段使いなんて出来へんわー汗

これは飾っとくでしょひらめき電球

近々、お皿立てを買って来なくっちゃ‼


昨年暮れにお会いした時に雑貨屋さんでムーミンシリーズ見て

スナフキン好き~とか、にょろにょろも好きーとか話したのを覚えてて下さったのかな♪♪


スナフキンの声が好きなんです~ラブラブ

あのクールなところも好き(〃∇〃)



そして、もちろんこのお皿にテンションMAXやったのですが

届いた時、最初にオォッっと思ったのが

これ

シンプルやけどクールな包装紙...も素敵ですが

なんとおリボンがブルー‼


ブルーよ!ブルー!

担当カラーのブルーウキウキ


もしかしてご指定くださったのかしら~( ̄▽+ ̄*)

たまたまやったら何という偶然でしょうハート


意味が????な方は何のこっちゃでしょうけどワラ



ぺんちゃ~~ん この度は素敵なサプライズ本当にありがとう(≧▽≦)




こっそり参加中 ポチッとな よろしくねおじぎ
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村