シルキーポークのミルフィーユ鍋♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

CMでよくやっているミルフィーユ鍋

やってみたかったけど、最近は白菜も高いし...

お鍋いっぱいに白菜、豚肉と重ねていくとなると...結構なお値段になりそうでなかなか。。。汗2



と、昨日、お買い物に行ったらこんな便利な物が売ってたー

これ


もう白菜もお肉もセット済み♪

お鍋に入れて煮込むだけ~音譜手抜き主婦にはぴったりな商品がウキウキ


しかも豚肉は四元豚のシルキーポークとな音譜

美味しそうな響きじゃあ~りませんか( ̄▽+ ̄*)


賞味期限が今日までやったので10%引きシールもペタリですチョキ



さっそく今日のお夕飯に☆

ちょこっと追加で鶏団子とか入れちゃってますけどむふっ。


おいひぃ~~~~ウキウキ


お肉もたっぷりなので食べ応えも十分です

お野菜もたっぷり食べれるし笑2

これはまた見かけたら買っちゃおうっと(≧▽≦)手抜き出来るし



こっそり参加中♪ ポチッとな よろしくねハート

これ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村