ネイルを再開しました♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

手湿疹が酷くなったりでお休みしてたネイルを復活してみました♪


と、言っても自分では出来ないので汗

いつもお世話になっているチェルシーさんハート



☆1億2千万分の2のかたっぽ☆


今回はベージュのフレンチにゴールドのラメのライン

薬指と人差し指に

パープル、イエロー、ライトグリーンのストーンを置いてもらいました


仕事を本格復帰して新しい事務所での勤務

ネイルOKかどうか分かんないのでちょこっと大人しめに

今んとこ何も言われへんけど大丈夫なんかなぁ。。。

少しずつ派手にして行こうかなむふっ。

で、結局怒られたりして~~~・・・



産休でサロンをお休みされてたチェルシーさん

実はリニューアルオープン前に押しかけてしまいました(;´▽`A``


2月から再開されるとの事です音譜
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆
ネイルルームもスタイリッシュな雰囲気にイヤン


カメラカメラも新調されてたので

あ~でもないこ~でもないと

二人で部屋の何処でネイル写真撮ればキレイに写るか

色々と試したり...


☆1億2千万分の2のかたっぽ☆

お土産に持って行ったお菓子を出してもらって自分が食べたり汗
今回も楽しく過ごさせて頂きました~ラブラブ



普段でもリーズナブルな価格設定のチェルシーさんですが...

何と2月中はリニューアル記念価格でますますお得になってますよぉルンルン



最寄駅からも徒歩圏内だし駐車場ももちろん完備です♪

お近くの方は是非行かれてみて下さいね~


詳しくはチェルシーさんのHPダッシュダッシュ