☆謹賀新年☆ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

あけましておめでとうございます初日の出


2011年明けて我がぷれ子家は

毎年恒例ぷれ男君元旦出勤に付き4時半起きで始まりましたわよーー怒


しかも昨夜(今日?)はジャニーズのカウントダウン見て寝たので

寝たの1時前~~(* ̄Oノ ̄*)

まぁ...7時過ぎから先ほどまで二度寝してましたけどーイヒヒ


初詣は明日鳥居

初売りが始まるデパート行って今年は何か福袋買っちゃおっかな~音譜


4日から仕事なので

あんまり正月休み‼って感じしないような休みやけど...


とにかく


今年もまたよろしくお願い致します鏡餅