はっぴぃ~ばぁ~すでぇ~まろチン♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

ちょっと日が経ってしましましたが...

1月7日は我が家の一人息子(犬)まろチンの5歳の誕生日でしたークラッカー


けど、お誕生日当日は平日やったので特に何もなしワラ

10日にちょこっとお誕生会を催しました

ってもケーキ食べただけですけどね(しかも人間がww)


Fell so Happy~幸せになりました~

皆でハッピ~バ~スディの歌を歌いましょうカラオケ
Fell so Happy~幸せになりました~


Fell so Happy~幸せになりました~

Fell so Happy~幸せになりました~
美味しそうなケーキは毎年便乗する人間に食べられるという、なんとも理不尽な扱いを受ける主役ですが...汗


Fell so Happy~幸せになりました~

Fell so Happy~幸せになりました~
満足そうに食べてくれたので良しとしましょうイヒヒ


でもお誕生日プレゼントはちゃんと用意してますよ♪
Fell so Happy~幸せになりました~

Fell so Happy~幸せになりました~

Fell so Happy~幸せになりました~

アレルギーがあるのでおやつを選ぶのにも気を遣います汗


そのアレルギーも変化があるそうなので、春にまたもう一度検査する事にしました

またちょこっと痛い思いさせるけど採血

アレルギー起こして苦しませるより、一瞬だけチクッと痛い方がいいよねぇ汗2


人間だと40に近いおっさんとは思えないほどのバカっぷりを発揮しておりますが( ̄ー ̄;


毎日楽しく元気に過ごして行こうねハート


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*お誕生日おめでとう まろチン☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*