遅ればせながら... | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

ミッキーミッキーミッキーミッキー

 

明けましておめでとうございます鏡餅

 

 

本年もどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

2010年 ぷれ子家は

 

 

毎度お馴染みのぷれ男君元日出勤につき

4時半に起きてお昼ご飯用のサンドウィッチを作り

ふっつーにいつものように食パン食パンの朝ご飯を食べ...

 

こんな感じで幕開けとなりました汗

 

 

大晦日 ジャニーズのカウントダウンを見てから寝たぷれ子さんは

 

ぷれ男君が出掛けてから二度寝ぐぅぐぅ

起きたら11時でした( ̄ー ̄;

 

お雑煮は1日の晩御飯として戴きました (;´▽`A``

 

Fell so Happy~幸せになりました~

お節もお煮しめとかも作んないし...

蒲鉾とか切って盛るだけ~~~(* ̄Oノ ̄*)

 

大当たりと意気込んで照合した宝くじは敢え無く玉砕ガックリ

 

でもね...一万円当ってて~~~~んウキウキ

20枚中一万円って確率えぇやんねーハート

 

 

二日はお友達と三人で街に繰り出し初詣破魔矢

 

 

おみくじ引いたら 31番の『吉』でした

 

そこでなんとぷれ男君 1番の『大吉』引いてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

大吉は大吉でも1番って縁起エェや~~~ん( ̄▽+ ̄*)

宝くじ買い続けてもらいまひょ~~~むふっ。

 

初売りのデパートでアクセサリー系の福袋でも買おうかなって思ってたけど

 

何かイマイチ惹かれるものもなく

他の売り場も人凄いし お茶だけして帰って来ましたズーン

 

昨日は近所のスーパーで普段の買い物

 

午後からは実家に帰って兄ちゃんと合流して

お墓参り→ホテルバイキングして帰って来ました

 

兄ちゃんも正月関係ない仕事なんで出勤してて

 

会社からお年玉がもらえたそうでゴチになってきましたウキウキ

そんなこんなでたった二日間の正月休みもあっという間に終わり汗

今日からお仕事でした(-゛-)ダッシュ

 

今年も一年頑張るとしますかぁ…ガッツポーズ