アウトレット 戦利品 | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

先週の土曜 関空前に行った アウトレットでの戦利品達ですハート


戦利品っていっても そんなに買ってませんわよ( ̄▽+ ̄*)


まずは ニューバランス の スニーカー足。

Fell so Happy~幸せになりました~

あったかそうでしょ音譜

これからの季節に大活躍してもらえそうですウキウキ

中の中敷きを お勧めされて試したら すんごぃフィットして歩き易い

別売りだったけど それも付けてもらいました


そして Samantha Thavasa で


Fell so Happy~幸せになりました~
バック~~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

赤だけど落ち着いた色味の赤なので 持ちやすいかな♪

あんまり綺麗に撮れてないけど…( ̄ー ̄;

ハート模様のキルティングが可愛いハート

マチも広くて重宝しそうです(o^-')b


Fell so Happy~幸せになりました~

レジのところで見かけて 思わず買っちゃったウキウキ

SNOOPYスヌーピー好きには 買わずにはおれんでしょうむふっ。

Web限定販売のお品だったそうです

他にシルバーもありました


同じく私以上にSNOOPY好きな友達用と二個お買い上げですプレゼント


>私信 BIBIさんへ また持っていくわ~~~~チョキ


この日はあんまり時間がなくって 戦利品は以上です


ねっ! そんなに買ってないでしょ( ̄▽+ ̄*)


(`・ω・´)ゞエッ???ナニナニ

ぷれ男君のは???って


ぷれ男君は長袖ポロシャツ を買ってましたわよ

アウトドア用品の THE NORTH FACE のショップでお買い上げ

襟部分がデニムになってて可愛いの(´∀`)


以上 !ですが.........何か??(* ̄Oノ ̄*)オホホホホ