キラキラ☆ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

久しぶりにネイルに行ってきました♪
Fell so Happy~幸せになりました~-100312_0756~0001.jpg
携帯で撮ったから画像悪...( ̄Д ̄;;


今回は逆フレンチっぽくハート

写メはホワイトっぽく見えますが

薄いピンクにイエローやオレンジなどなどを混ぜ混ぜしてもらってます

何とかっていう技法らしいですが忘れた汗


ストーンを盛り盛り置いてもらいました☆


今回のお店はネットで調べて行ってきました

マンションの一室でやってらっしゃるプライベートサロンです

なんとこちらのお店、定額料金制なんですよ

どんなアートにしても最大8,400円なんです(もちろんOFF代は別途ですけど)

それに今回はご新規様って事で6,000円でやってくれましたーウキウキ安い~~


ネイリストのお姉さんもめちゃお話し好きで楽しい~~~

お姑話しで大盛り上がりしました(≧▽≦)


お店はコチラ↓


加古川ネイルサロン チェルシー

(リンク貼ってます)


お近くの方はどうぞ☆