ショルダーライン講座スタートです | 関 美濃 美濃加茂|趣味のアロマから資格取得・プロ養成まで*座学~実技まで|アロマスクール&ショップ*フェリス*

関 美濃 美濃加茂|趣味のアロマから資格取得・プロ養成まで*座学~実技まで|アロマスクール&ショップ*フェリス*

岐阜県内はもちろん県外からも
アロマの資格取得・趣味のアロマ講座受講に
精油等アロマ雑貨のお買い物に
ご来店いただいています

 

 

アロマの資格取得から

趣味のアロマセラピー

オイルトリートメント講座 開講

アロマ フェリス

 


リリース後すぐにご連絡をいただき

ご自分のケアをメインに

ご家族さまのケアにも 

とのことで受講となりました。






まずば座学で 

肩や首のコリの基礎知識と

神経疲労についても探りますよ!


ずっとお客さまとしてご来店くださっていた受講生さま

ご自分のコリとも照らし合わせて

納得しながらレッスンが進みます。



「マッサージは気持ちいい!だけじゃダメなんやね」

「理屈がわかってるともっと気持ち良くできるんやね」



どうしてなのか?がわかると

技術がステップアップすることを

即座にご理解いただけました。

お互いに誉めあってお勉強はかどります。



ご家族さまが対象ではありますが

禁忌やカウンセリングの知識があると

結果がかなり違うので

その点もしっかりお勉強です。


大切なポイントは

ひとりよがりの施術にしない

ということなんですが


施術って受けてる方は気持ちいいのはもちろん

セラピストも楽しいですからね。


ひとりよがりにならないって

最初はなかなか難しいかもしれません。



動画を見ながら練習する時も

ポイントを抑えながら頑張ってくださいね。




 

  

 

 

 

 

 

  

 

  

 

初めてご連絡をくださる方は

こちらもどうぞご覧ください↓ 

 

 

 

 

良かったら 

インスタグラム

ご覧くださいませ 



アロマ フェリスでは

スクール受講生さまを募集中です

無料説明会を開催しておりますので

お気軽にどうぞ!

講座内容などはHPをご覧くださいませ