お客さまからアイディアいただきました | 関 美濃 美濃加茂|趣味のアロマから資格取得・プロ養成まで*座学~実技まで|アロマスクール&ショップ*フェリス*

関 美濃 美濃加茂|趣味のアロマから資格取得・プロ養成まで*座学~実技まで|アロマスクール&ショップ*フェリス*

岐阜県内はもちろん県外からも
アロマの資格取得・趣味のアロマ講座受講に
精油等アロマ雑貨のお買い物に
ご来店いただいています

 

 

アロマの資格取得から

趣味のアロマセラピー

オイルトリートメント講座 開講

アロマ フェリス

 


アロマショップ限定のワークショップをお知らせすると

素早く反応してくださったお客さまは常連さまなので 

こういうことできるかな?と

カンも働くそうです!


実現したのが

カーコロンのワークショップで

虫除けディフューザーを作る!



ベビーカーに付けるから

カーコロンだよねっ


茶目っ気たっぷりのお客さま

ベビーカーはいつも玄関に置いてあり

玄関の虫除けとしても使いたいとのこと






ベビーカーがない我が家では

発想しなかったことで

なるほどなるほどと

早速私も我が家用に作りました。


縦に振るとすぐに染み出てきます

「虫除けにおすすめ」となっている精油でも

成分表を確認すると

虫除け成分が少なめだったりするので

そこのところも考え


私は在庫や人気度も考え(笑)

ブレンドしました。

これは、精油が100%天然だからこそあることなんです。



限定ワークショップは今月中のみです。

残り2席となっております

ご連絡お待ちしております♪





 

  

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

初めてご連絡をくださる方は

こちらもどうぞご覧ください↓

 

 

 

 

 

良かったら

インスタグラム

ご覧くださいませ

 



アロマ フェリスでは

スクール受講生さまを募集中です

無料説明会を開催しておりますので

お気軽にどうぞ!

講座内容などはHPをご覧くださいませ