UVベースクリーム作りました | 関 美濃 美濃加茂|趣味のアロマから資格取得・プロ養成まで*座学~実技まで|アロマスクール&ショップ*フェリス*

関 美濃 美濃加茂|趣味のアロマから資格取得・プロ養成まで*座学~実技まで|アロマスクール&ショップ*フェリス*

岐阜県内はもちろん県外からも
アロマの資格取得・趣味のアロマ講座受講に
精油等アロマ雑貨のお買い物に
ご来店いただいています

 

 

アロマの資格取得から

趣味のアロマセラピー

オイルトリートメント講座 開講

アロマ フェリス

 

気温があがり

日差しもグンと強くなりましたね。



乾燥と紫外線に要注意です。



インスタでクレンジングクリームの

クラフトについてアップしたことで

何件かクラフト講座をしました。

受講してくださったみなさま

ありがとうございます♪



例によって

気分が乗った私は

クレンジングクリームをベースに

UVベースクリームを作りました!




ベースクリームなので

SPF11程度



写真では分かりにくいのですが

私の肌には少し濃い目な仕上がりになりましたが


「手作りの味」ととらえられるレベル。


なかなか上手くできていて

白浮きせず、塗り心地も大満足




お肌は身体を守るために最前線で機能する

大切なバリアで

人体最大の臓器とも言われています。



美的観点だけてなく

健康作りの観点

セルフメディケーションとして

きちんとケアしたいものです。



そのためにも

身体に悪くないもので作られ

自分に合った物を塗布することは大切ですね。

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

初めてご連絡をくださる方は

こちらもどうぞご覧ください↓

 

 

 

 

 

良かったら

インスタグラム

ご覧くださいませ

 



アロマ フェリスでは

スクール受講生さまを募集中です

無料説明会を開催しておりますので

お気軽にどうぞ!

講座内容などはHPをご覧くださいませ