昨日、モニターカウンセリングを受けてくださった方からご感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

(掲載の了承を得ています)

 

 

 

誘導瞑想をしていただきましたが、自分の深層意識にあるものを引き出していただき、とても納得しました。

 

今後自分がどうすべきかわかり、安心いたしました。

 

陽子先生の温かい雰囲気と分析力に安心し、自然にイメージと言葉がでてきました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 (匿名希望様)

 

 

 

匿名希望様、ありがとうございました。

 

 

フラクタル心理学マスターコース上級まで修了され、フラクタル心理学開発者である一色真宇先生のカウンセリングも受けられて修正を続けられているということと、お悩みが未来への漠然とした不安からきているものでしたので、今回は安心感を感じていただくことに重点を置きました。

 

 

未来誘導で未来の自分からのメッセージを受け取っていただき、後は対話を中心にカウンセリングを進めていきました。

 

 

短期間で一気に上級まで受講されていたため、修正を始められてからまだそれほど時間がたっていないということもあり、まだそれほど劇的な変化までは感じられていないようでしたので、最初の変化は遠くに拡大して現れ、徐々に近づいてくるという現象化の仕組みをお伝えしました。

 

ここで小さな変化に気付くことで、ちゃんと修正が進んでいることが分かり、安心して修正と目の前のお仕事に集中できますね。

 

 

また、目標が持てない時には、「成長する」など、方向性だけを決めて目の前のやるべきことに集中していくことで、次第に目指すべきところが見えてくるというお話もさせていただきました。

 

 

「自分が本当にやりたいことが何か分からない」

 

これはまさに私自身が常に抱いていた思いだったので、これを知っておくだけで安心感が全く違うと思います。

 

 

最後には、誘導瞑想の中でヒーリングをさせていただきました。

 

お仕事柄、エネルギーレベルの低い方と接することが多いと思われましたので、これから毎日ご自身でヒーリングを続けていかれることで、しっかりエネルギーも上がってくると思います。

 

 

 

不安を抱いたままでは、目の前のことに100%集中することは難しくなりますね。

 

そんな時は、早めにカウンセリングを受けられるなどして不安を解消し、今以上のエネルギーで新しい未来を創っていきましょう!

 

 

カウンセリングモニターにご協力くださる方を引き続き募集しています。

 

ご協力よろしくお願いします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 ~ カウンセリング無料モニター募集 ~
 
・カウンセリングは土日祝日の9:00~21:00の間に、zoomを利用して行います。

(1回60分)

 

・フラクタル心理学マスターコース未受講の方は、3回受けていただくようにお願いします。

・終了後、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ~ 9月・10月のフラクタル心理学お茶会(ランチ会)のご案内 ~

 

  <9月ランチ会>

 

日時:2024年9月15日(日) 11:30~13:30

 

会場:国分寺・カフェスロー

 

参加費:無料 (1オーダーをお願いします)

 

 

  <10月お茶会>

 

日時:2024年10月20日(日) 10:00~12:00

(当初、13日でご案内していましたが、所用のため、20日に変更になりました)

 

会場:渋谷・アンデルトカフェ

 

参加費:無料 (1オーダーをお願いします)

 

終了後、お時間のある方はランチもご一緒しましょう。

 

 

いずれもフラクタル心理学マスターコース未受講の方もご参加いただけます。

 

お気軽にご参加くださいね。