明るい未来への兆し(モニターカウンセリングご感想) | 変わる!と決めた

変わる!と決めた

フラクタル心理学を学び、日々心の成長に取り組む私の記録が、「変わりたい!」と願うあなたの道しるべとなりますように。

先日、モニターカウンセリングをさせていただいた方からご感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

(掲載の了承をいただいています)

 

 

 

誘導瞑想して頂いたおかげで、傲慢な子どもの私を見つけることができました。

 

わかってはいますが、本当に子どもってとんでもなく身勝手なのに親を悪者にするんですね。 

 

誘導瞑想以外にも、目から鱗のアドバイスを下さり、色々新しい気づきも得ることができました。

 

終始穏やかに優しい物腰で導いてくださり、カウンセリングが終わったあとは、これから良い方向へ変わっていける兆しを感じて、じんわりとした喜びを感じました。

 

教えて頂いたとおりに修正し、親に謝罪し、チャイルドを褒めて、パワーを取り戻せるように取り組みます。

 

ありがとうございました!

 

(匿名希望様)

 

 

 

匿名希望様、ありがとうございます。

 

 

私たちは、みんな共通する言葉を使っているようでいて、実は、それぞれ言葉の定義が異なっていたり、言葉に別の意味をくっつけていたりします。

 

 

匿名希望様は、「パワフル(エネルギーが高い)」に「下品」という意味をくっつけてしまっていたために、下品な人間にはなりたくないという思いから(「下品」を否定していたことから)、ご自身のエネルギーも下がってしまっていました。

 

 

でも、その勘違いを取り、行動を変えると、失っていたエネルギーも取り戻すことができます。

 

 

しかも、フラクタル心理学では寿命は150歳と考えます。

 

今からでも、遅くありません。

 

エネルギーを取り戻し、さらにもっとパワフルになって、新しい未来の創造に向けてチャレンジしていきましょうね!

 

 

 

カウンセリングモニターにご協力くださる方を引き続き募集しています。

 

フラクタル心理学の知識の有無、性別など、問いません。

 

男性の方や、フラクタル心理学に関しては「配偶者から少し話を聞いただけ」という方もカウンセリングを受けてくださっています。

 

条件があるとすれば、本気で問題を解決したい、本気で人生を変えたいと思っているということでしょうか。

 

 

私自身、本気で変わりたい!と思った時、フラクタル心理学に出会い、そして実際に変わることができました。(まだ変化の真っ只中ですが)

 

 

本気で人生を変えたい!と思われる方を、全力でサポートしていきます!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 ~ カウンセリング無料モニター募集 ~
 
・カウンセリングは土日祝日の9:00~21:00を基本としていますが、ご相談に応じます。(1回60分)

 

・フラクタル心理学マスターコース未受講の方は、複数回受けていただくようにお願いします。

・MessengerもしくはLINEのビデオ通話を用いて行います。

・終了後、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 ~ フラクタル心理学ランチ会参加者募集 ~
 
おいしいヴィーガンランチをいただきながら、フラクタル心理学との出会いや、学んでの変化、気になることなどお話しましょう。

フラクタル心理学受講歴は問いません。

カウンセリングモニターにも興味はあるけれど、その前にちょっと話を聞いてみたいという方も、お気軽にご参加くださいね。

 

新しい仲間との出会いも魅力の、気軽なランチ会です。
 
日時: 2024年4月27日(土) 11:00~13:30

場所: カフェスロー (国分寺駅より徒歩5分)

参加費: 無料 (1オーダーお願いします)