昨日、6か月ぶりにバースハーモニー 斎藤純子先生LEC(ライフエネルギーコーチング)を受けに行ってきました。

 

(セッションの際、次にまた受けることが必要か、またそれはいつ頃かなどをオーリングテストで診てもらいます)

 

 

今回は、スタッフの近藤優実さんも見学で同席。

 

 

セッションでは、アクセサリーのエネルギーと、夫との関係の2つが浮かび上がってきました。

 

 

最近はお出かけの際、ほぼ毎回つけているお気に入りのロングネックレス。

 

そのエネルギーレベルがすごく低くて私のエネルギーを下げているということで、こんなに気に入って使っているのにエネルギーを下げるなんて!!と診断結果にびっくりしていたら、その原因は私の扱い方でした・・・

 

 

斎藤先生に言われるがまま、ネックレスを手にして「愛をこめて感謝を伝えて」みると、それだけでエネルギーレベルが一気に回復。

 

しかも、その後、バースハーモニーの浄化スポットで浄化させていただくと、元々すごくお気に入りだったこともあり、帰る頃にはすごく高いエネルギーレベルになったようです。

 

(これもオーリングテストで判定)

 

 

LECセッション後には、いつも斎藤先生が頭蓋仙骨療法(クラニオセイクラル)をしてくださるのですが、今回はなんと同時にスタッフの近藤さんが足裏のオイルマッサージをしてくださるという贅沢な時間をいただきました。

 

 


LECはフラクタル心理学とは全く関係ないけれど、オーリングテストなどで診ているのは、結局その人の思考パターンなんだろうなと思います。

 

そして、結局、フラクタル心理学と同じようなアプローチに行きついている気がします。

 

(思考が現実化するので、当然なのですが)

 

 

 

午前中は大人の着せ替えごっこで外見を整え、午後はLECで心と体を整える。

 

女子力が一気に上がった1日でした。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ~ フラクタル心理学ランチ会参加者募集 ~

 

おいしいヴィーガンランチをいただきながら、フラクタル心理学との出会いや、学んでの変化、気になることなどお話しましょう。

 

新しい仲間との出会いも魅力の、気軽なランチ会です。

 

日時: 2024年4月27日(土) 11:00~13:30

 

場所: カフェスロー (国分寺駅より徒歩5分)

 

参加費: 無料 (1オーダーお願いします)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 ~ カウンセリング無料モニター募集 ~
 
・カウンセリングは土日祝日の9:00~18:00を基本としていますが、ご相談に応じます。(1回60分)

 

・フラクタル心理学マスターコース未受講の方は、複数回受けていただくようにお願いします。

・MessengerもしくはLINEのビデオ通話を用いて行います。

・終了後、簡単なアンケートにご協力をお願いします。