今日は、美容師でありフラクタル心理カウンセラーでもある大室久美子先生にご紹介いただき、「大人の着せ替えごっこ」なるイベントへ。

 

以前、大室先生が参加された時のお写真を見て、これは参加したい!と思ったのです。

 

 

私自身、ショッピング同行は過去に5回くらい体験しているけど、こちらのイベントは、プロのスタイリストの方が、私の要望やなりたい姿など全く聞くことなく、その人らしさを最大限に引き出すコーディネートを提案してくださるのです。

 

 

プロのスタイリストである夏月さん野村奈央さんが選んでくださるコーディネートは、これまで自分では選んだことのないような服も多かったけど、それこそが未来の自分の姿。

 

 

人によっては、絶対受け入れたくない!と思うような装いもあるそうだけど、今回私に選んでいただいた装いは、どれも、

 

 ステキ!!

 

と声を上げたくなるようなコーディネートばかりで、このままお出かけしたい・・・と思うほど。

 

 

しかも、プロの手でメイクを手直ししていただき(でも、眉は「とてもキレイに描けてる。努力の跡が見える」と、褒めていただきました!)、ヘアメイクもとってもステキにしていただき、最初からテンション上がりまくり!

 

嬉しくて嬉しくて、何度も鏡の中の自分を見ては、うっとり・・・(笑)

 

 

しかも、写真を撮っていただくときのポージングまで教えていただき、これで本当に無料でいいんですか?!と思うほど。

 

 

選んでいただいた服はどれもステキだったけど、もちろん、全部購入するわけにはいかないので、散々迷った末、その分は絶対エネルギーを出す!と決め、思い切って何着か購入してきました。

 

 

モデル気分も味わえて、とっても楽しかったです!

 

 

 Before After

 

 

 

ね、楽しそうでしょ?!

 

ご興味のある方は、ぜひ、大室久美子先生にご紹介いただいてくださいね!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ~ フラクタル心理学ランチ会参加者募集 ~

 

おいしいヴィーガンランチをいただきながら、フラクタル心理学との出会いや、学んでの変化、気になることなどお話しましょう。

 

新しい仲間との出会いも魅力の、気軽なランチ会です。

 

日時: 2024年4月27日(土) 11:00~13:30

 

場所: カフェスロー (国分寺駅より徒歩5分)

 

参加費: 無料 (1オーダーお願いします)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 ~ カウンセリング無料モニター募集 ~
 
・カウンセリングは土日祝日の9:00~18:00を基本としていますが、ご相談に応じます。(1回60分)

 

・フラクタル心理学マスターコース未受講の方は、複数回受けていただくようにお願いします。

・MessengerもしくはLINEのビデオ通話を用いて行います。

・終了後、簡単なアンケートにご協力をお願いします。