100年以上の歴史のあるお団子屋さん | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



千葉県八街市
shop平林のだんごshop



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


八街駅の開業当初から営業されているとゆう


歴史あるおだんご屋さんのようです!!


メニューはみたらしと餡団子のみ


なんと1皿4本で210円ですびっくり


バラでも購入できるとゆうことで


みたらし2本、餡団子2本を購入


お会計¥210驚きすぎびっくりです驚きすぎ


お店でいただけば焼きたてをいただけるようですが


お持ち帰りの包装をしていただき持ち帰るはずが。。。


我慢できず車の中でいただきました標準のヵォ(?


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


食べた瞬間から感動!!


びっくりする程


超やわらかい!!!


餡とだんごが同じくらいのやわらかさなんです!!!


餡は昔ながらのこしあんとゆう感じで


特別美味しいわけではなかったですが


とにかくお団子がやわらかくて美味しいんです!!


みたらしは甘じょっぱくて香ばしい


甘さが強い方ではなくしょっぱさが強いみたらしです!


時間がたつとすぐに固くなってしまうとゆうことなので


少ししか買いませんでしたが


とってもやわらかいのでぺろっと食べれちゃうので


もっと買えば良かったです汗


歴史を感じる美味しいお団子でしたハート



☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村