ローソンスイーツ | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



shopローソンshop



めったに食べないコンビニスイーツを食べてみました♪


ザッハトルテ

$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


濃厚スフレチーズケーキ

$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



ザッハトルテはまわりのチョコレートが苦めで濃厚です


甘さ控えめの生クリームと食べればちょうどいいですが


あまり。。。でした涙


スフレチーズの方は大きくて二人で半分にしても十分な大きさですびっくり


名前のとーり濃厚なスフレチーズケーキで


これは好きな味でしたハートいっぱい


同じ価格(¥350)を2種食べてみましたが


私はスフレチーズの方がおすすめです♪



☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村