ねもとの岩のりラーメン | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



千葉県四街道市
shopラーメンショップねもとshop



2011年4月記事
2011年6月記事



実家のおとんがとても気に入っていて


こっちに来ると必ず行きますらーめん。


おとんが来た時しか行かないので私にとってもいい機会なのですびっくり


しかしいつも混んでいますびっくり


今回は岩のりラーメンをいただきました



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-2011100912280000.jpg



岩のり好きなので美味しくいただきましたきらきら


どーしても衛生面が気になってしまうので


自分で行く気にはならないのですが


行くとやっぱり美味しいんですほし





☆投票ありがとうございます☆
参加中です

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村