根強い人気ラーメンショップねもと | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



千葉県四街道市
shopラーメンショップネモトshop




私は

『ラーメンショップ』

の看板をかかげているお店に

行ったことがありません


有名人気店はいくつか知ってはいましたが

なんとなく

行く気も機会もなかったわけです


こちらのラーメンショップネモトさんは

昔っからの人気店らしく

噂はかねがね聞いておりました


今回機会が訪れたので

行ってみました



とりあえずラーメンをいただきました




$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-2011041613180000.jpg



スープは豚骨醤油で

麺は中太麺

まったくくどくなく

最後まで飽きずにいただけます

チャーシューも

味がしっかりしみ込んでいておいしい

全体的に私は好きな味でした



ただ

店主さんが

らーめんを作りながらたばこを吸いだしたのには

びっくりしすぎて

思わず二度見してしまいました


おいしければお店が汚いのは

そこまで気にしませんが

たばこは。。。


それも昔ながら。。。とゆうことで

目をつぶった方がいいのでしょうね、、、


そんな感じではありましたが

つけめんもあったので

また行ってみたいお店です

あとトッピングで

大好きな岩のりがあったので

次回は岩のりをいただきたいです


ごちそうさまでした




参加中です

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村