コストコ好きなもの22 | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



スターバックスVIAコロンビア
インスタントコーヒー


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



我が家は夫婦揃ってコーヒーは苦手。。。


なので当然自宅にコーヒーは置いていないのですが、


お客様用に美味しく飲んでいただけるコーヒーを


常備しておきたいなと思い買ってみました!


1杯ずつのスティックタイプなので


常備しておくのにちょうどいい!!と思って買ったのですが


味もとても美味しいハアと


コーヒーまったくわからない私達でもとても美味しく頂けました♪


お客様用のつもりが結構飲んでしまっているほど。。。


コーヒ大好きなCおかあさんにも飲んでもらったら


『これインスタントだったの!?』


と驚いていましたHAPPIィ


冷たい牛乳にもすぐ溶けるのでアイスでも楽ちんですし、


24本入りで¥1400くらいなので


お値段的にも満足です♪




☆投票ありがとうございます☆
参加中です

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村