ウェディングレポ番外編❤️奇跡的過ぎる運命の出逢い‼️【前編】 | プロポーズしたら・されたらまず読むブログ☆はじめての結婚式準備でももう悩まない!結婚式司会者からお役立ち情報をお届け中✨

プロポーズしたら・されたらまず読むブログ☆はじめての結婚式準備でももう悩まない!結婚式司会者からお役立ち情報をお届け中✨

ご結婚おめでとうございます
ウェディングプランナー兼司会者のMISAです。

結婚式って、一生に一度だから、みんな初めてのことばかり。
たくさんの疑問や悩みが出てきますよね。

そんなときは、ぜひこのブログに遊びに来てくださいね☆

今日は、
❤️Weddingレポ番外編①❤️
です!!


ほぼ一生に一回の結婚式💒

思い出に残る
素敵なパーティーにしたいけど、
決めることもやることもたくさんで、
何からどうして良いか分からない~‼️


と言う、
迷えるプリンスとプリンセスに❤️


結婚式が大好きでたまらない私の

自分の結婚式の経験
司会者としての経験
ゲストとしておよばれした結婚式の経験を


いつか誰かのお役に立ちますように✨
という想いを込めてレポートしてます❤️



合わせてこちらの過去レポもお読みください✨









さてさて、
今日はウェディングレポの番外編です!!


テーマは、
少女マンガみたいに
奇跡的過ぎる運命の出逢い‼️

です。



実は先日、
関西テレビの

と言う番組のあるコーナーに、
仲良しの後輩ちゃん夫婦が出演しました✨


そのコーナーのテーマが、

「関西人だってドラマみたいな出逢いしてる」

ガサツと思われがちな関西人も
素敵な「運命の出逢い」をしているはず!

その話を「本格派女優・俳優」の出演で
再現ドラマ化!

と言うもので、

後輩ちゃん夫婦の「運命の出逢い」が、
再現ドラマ化されていました‼️





そうなんですよ、
この二人の出逢い、
なかなかに運命的でドラマチックなんですよ!!


ほんまね、

少女マンガのネタちゃうかと思うくらい
胸キュン!!



なので、
今日は後輩TちゃんからOKが出たので、
こちらでも詳しくご紹介させてもらいま~す🎵


自分でハードルを上げすぎた感は否めないですが、
妄想しながらきゅんきゅんお楽しみください✨



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

このお話の主人公のTちゃんは、

ある会社の新入社員として、
大手法人様の担当となりました。


初めての事ばかりで、
慣れない業務に
プレッシャーを感じながらも、

持ち前のバイタリティーと行動力で、
悩みながらも頑張る日々を過ごしていました。


そんなTちゃんの一番の悩みは、



専門スキルが多すぎて知識が追い付かないこと。

ではなく、



職場の人間関係。

でもなく、




彼氏が出来ないこと‼️


でした。


会社のおじさまにも可愛がられ、
職場でも人気者のTちゃん。


決してモテない訳ではないのに、
なぜか、
なかなか彼氏が出来ない。


週末は、
コンパに行ったり
飲み会に行ったり、
努力は怠りません!!

えぇ、もちろん私も、
何度も一緒にコンパにいきましたよ(笑)


なのに、
惜しいところまでいくんだけど、
なかなかピタッとくるメンズは現れませんでした。


そんなとき、

彼女のお隣のグループの、
取引先との案件で人手が足りず、

やる気と元気のある若手という理由で、
助っ人としてかかりだされるTちゃん。



ある日、
取引先との懇親会があり、
Tちゃんも呼ばれて参加することに。


助っ人で少し関わっていただけなので、
ほとんど知り合いの居ない中、

たまたま隣に座った取引先の
同世代の男性と話をすることに。


Tちゃんはまだ、
全く気が付いてないですが、

なんとこの時既に、
運命のイタズラが始まっていたようです。



コミュニケーション能力の高いTちゃんは、
初めて会った方だったにも関わらず、
楽しくおしゃべりをしていました☆


話は弾み、

どの辺に住んでるの~?

と言う話題に。



大阪市内の◯◯辺りですよ~🎵

と、答えると、


あ、僕もその辺りです!!

と言う彼。



詳しく聞けば聞くほど、
めちゃめちゃ御近所さんでした。


すかさずスマホを取り出し
Googleマップを開く彼。


どんどんズームアップして、

表示された場所は、


な、

なな

なんと、



Tちゃんのマンションではないですか⁉️




えっ!?

何で私の家を知ってるの!?


もしや、
この人ストーカー!?



Tちゃんの鼓動はバクバクと、
身体中に響き渡りました。



しかし、
Tちゃんの不安は的中せず、


もっと衝撃な事実が!!




続きはこちら。