Weddingレポ②❤️家族と友達と1.5次会 | プロポーズしたら・されたらまず読むブログ☆はじめての結婚式準備でももう悩まない!結婚式司会者からお役立ち情報をお届け中✨

プロポーズしたら・されたらまず読むブログ☆はじめての結婚式準備でももう悩まない!結婚式司会者からお役立ち情報をお届け中✨

ご結婚おめでとうございます
ウェディングプランナー兼司会者のMISAです。

結婚式って、一生に一度だから、みんな初めてのことばかり。
たくさんの疑問や悩みが出てきますよね。

そんなときは、ぜひこのブログに遊びに来てくださいね☆

❤️Weddingレポ❤️


ほぼ一生に一回の結婚式💒

思い出に残るパーティーにしたいけど、
決めることもやることもたくさんで、
何からどうして良いか分からない~!


と言う、
迷えるプリンスとプリンセスに❤️


まずはこちらをお読みください✨







と言うことで、
今回ご紹介するパーティーは、

家族と友達と1.5次会🎵
です!!


ハワイにて
リゾートウェディングを挙げられた
とっても陽気な新郎新婦さま✨





ワイハーで挙式とは、
女子憧れの
オシャレウェディングじゃないですか~!!

パーティー中に流した挙式の映像も、
とっても素敵でした✨


そしてパーティーは、
1.5次会のスタイルで、

ご親族や大切なお友達を
新郎新婦がご招待しおもてなしをする、

結婚お披露目会💕



新郎新婦からは、
カジュアルな雰囲気で~🎵

とのご要望でしたので、


かしこまって固くなりすぎず、
わいわいアットホームに。

でも、締めるところは締める。


そんな進行を心掛けました🎤



1.5次会とか、二次会って、
ご親族抜きでお友達とワイワイ~!!
みたいなケースが多いですが、

ご親族一同が勢揃いっていうパターンは、
私も初めてだったけど、

とっても良いもんでした‼️



新郎新婦も、
ゲストのみなさんも、
ゆったりリラックスした雰囲気だし、

形式にこだわらず
新郎新婦の好きなスタイルで楽しめる☆

一般的な披露宴より、
かなり自由度は高いと思います!!


お茶目なおじいちゃまを筆頭に、
ゲストのみなさんが
会場を盛り上げてくださって、

新郎新婦さまのご要望通りの、
カジュアルで楽しいパーティーになりました!!


余興は、
おじいちゃまの生歌と、
お父様からお歌とギター演奏のプレゼント🎵


ゲストの皆さんの合いの手と手拍子で、
盛り上がりました~!!

あぁ、どっこいしょ~、どっこいしょ~🎵
(この合いの手のリズムがたまらない~✨)



ほんとに、
ご家族がとっても仲良しで、
最高のファミリーでした!!


そして、
ご友人のみなさんも
家族みたいに大切な仲間だそうで、
もう会場みーんなファミリー!!



そして、

新郎新婦から、
ご両親やゲストの皆さんへの
たくさんのサプライズで、

笑いあり、涙あり、感動ありの、
とっても素敵な時間でした‼️




サプライズの内容は、

お母様への
ウェディングケーキのサンクスバイト、

ご両親へ、
手作りの子育て感謝状の贈呈

などなど。


そして、
プロフィールムービーの中には
なんと㊙️サプライズが!!


感動して、
思わず私も泣いちゃったよ😭



ほんとに、
ご親族中心のパーティーでも、

形式的な結婚式に
こだわる必要はないんやなぁーと、

新郎新婦さまから教えて頂きました‼️



なので、
自由にオリジナルの結婚式にしたい方は、

家族と友達と1.5次会🎵のスタイル、
オススメです✨



ちなみに、
高砂装飾は、
挙式をされたハワイをイメージして

貝殻🐚と
写真やイニシャルロゴで
デコレーション🎵

めちゃめちゃオシャレな高砂だったのに、
写真を撮り忘れちゃったぁー😭



今回の会場は、
神戸の三ノ宮にあるtroopcafeさん🎵

ライブやイベントが得意な会場さんなので、
大きなスクリーンや音響設備もバッチリで、
ウェディングパーティー にぴったり✨


たま~に、

せっかくのムービーが
見にくかったり、
聞こえにくかったり…

ってこともあるので、
音響設備も要チェックですね!


そして、
こちらの会場、

スタッフのみなさんが
とってもあったかかったんです~😆

ここも重要!!


結婚式二次会プランもあるので、
ぜひお店のホームページを
こちらからチェックしてみてくださいね☆




そーしーてー、

二次会 のアイディアに迷ったり、

オリジナルで
オシャレなパーティーにしたい~‼️

と言う新郎新婦は、


幹事代行
FOR Uさんにお任せっ✨

流行りの
アウトドアウェディングなんかも
めっちゃオススメです‼️



と言うことで、
ちょっと宣伝なんかもおりまぜながら、

Weddingレポ❤️のお届けでした~🎵






受付中のサービス一覧
⭕司会
結婚式 披露宴、1.5次会、二次会
各種イベント、パーティー、セミナーなど
基本料金
原稿あり 20,000円/件~
原稿なし 30,000円/件 ~
※その他、詳細はお問い合わせください。

⭕心のブロックをはずしたい方は
マインドブロックバスターセッション
30分 5,000円
60分10,000円
対面もしくはSkype又はZOOMなど(対面は大阪駅周辺の予定です)
自分の事を責めたり
なんだかイライラしたりもやもやしたり
現状を変えたいという方は
3分で1個、心のブロックを外します。


⭕本来の自分に還りたい方は
天使の翼のヒーリング
60分6,600円
(ボディワークの為、対面のみとなります)

ゴールデンセラフィム(天使)の光で
エーテル体(エネルギーボディ)に働きかけて背中のヒーリングをします。
肩甲骨にあると言われている"天使の翼"をヒーリングし、背中にある要らないものをリリースし、自分の本当にやりたい方向に向き、自分の本質を輝かせるお手伝いをします。




リクエスト開催受付中
⭕子連れでも行ける!海外旅行の楽しみ方お話会
2時間2,000円

⭕親子で履こう!手作り布わらじワークショップ
3時間3,000円(材料費込み)

⭕知って得する!ママの為のお金のお勉強会
2時間3,000円
※パパさんでもお子様がいらっしゃらなくても大丈夫です

⭕初めてでも大丈夫!仮想通貨が分かる勉強会
2時間3,000円

⭕子育て何でもお話会
公園で遊んだり、
カフェでお茶したり、
子育てのあれこれや育児休暇の事など、
楽しくお話しましょう!
500円+飲食代(各自でお支払いください)
※お試しブロック解除も1,000円/10分で可能です


などなど各種イベント随時開催予定です。
出張開催などリクエストもお待ちしています☆
※お子様連れもOKです🎵