紅茶の日☆ザ・ランガム ブレンドでティータイム♪ | ~FELICITEA~ 紅茶と英語のある暮らし 
11月1日は紅茶の日。
 
 
用事で日中は家を空けたのですが、
 
外でティータイムの時間はとれず、
 
帰宅後、昨日購入したランガムのスコーンと紅茶で楽しみましたラブラブ
 
 
頂いたリーフレットによると、
 
1865年にランガムホテルのパームコートで初めてアフタヌーンティーが
 
開かれたのだそう。
 
現在はウェッジウッドのティーウェアで提供されるそうです。
 
 
でも今日の気分だったヘレンドでセッティングキョロキョロ
 
 
オリエンタルな雰囲気の紅茶缶。
 
 

 

 
 
プレーンスコーンは、クロテッドと、ラズベリージャムを合わせました。
 
クリームとジャムは、どちらが上でもない横並び式になってしまいましたびっくり
 
 
ザ・ランガム ブレンドの紅茶は
 
産地がインドとスリランカと書いてありました。
 
とてもとても美味しく、好みのブレンドでした音譜
 
スコーンともピッタリでした照れ
 
 
 
このティータイムの時の夕焼け空。
 
 
image
 
下の方は、ミルクティーのような色にも見えましたホッと一息
 
 
 
 
最後までお読み下さいましてありがとうございました音譜