『良いお客様とは?』
というような内容。
《銀座のママ》
「ママという立場には、皆さん対等に見てくれます。
ですが良いお客様は、ホールスタッフやホステス、他のお客様へのお心遣いができる人です」
《具体的な例》
「周りのかたの体調を気遣ったり、
お客様でありながら場を楽しませてくれます。
そして、お店が静かな時
他のお客様が来るまでお店にいてくれ
ほかのお客様が来たら長居せず帰る」
それが、良いお客様だと。
他のお客様やスタッフ、周りにいる全ての人に対して気遣える人^_^
『良いお客様』
というか
『神様』
素晴らしすぎます^_^
フェリチタに来て頂くお客様も
神様のような人がいます。
そういう人は、
自分にも優しい^_^
私も頑張ろ^_^
愛&フェリチタの鈴木でした。
【美容室、エステサロン、リラクゼーションサロン同業界オーナー様】
「今の商材を変えずに新たに商材を入れたい」
お客様にもっと喜んで貰うには?
と、色々考える事があるかと思います。
私もその一人です。
個人サロンから大手サロン関係なく
経営者の目指すところは
ほとんど同じではないかと思います。
是非一緒に仕事を楽しめたら♪と思います。
色々な商材を卸す事業に携わっておりますので
お気軽に相談ください^ - ^