ブクブクブク!子ども〜大人まで出来る!お顔筋トレ^_^ | 〜人にも肌にもやさしい製品取扱〜

〜人にも肌にもやさしい製品取扱〜

美容関連事業歴10年以上。子供2人。過去に乳がんや卵管切除などの手術を経験し、健康と美の繋がりを実感。人や肌に嬉しい優しい製品を扱い卸売業を経営。

 筋トレ!!



「毎日やるの?」

「続けられるかしら?」

「面倒くさそう」


 
では、あなたの毎日行うことはなんでしょう



 リンパマッサージ?


お顔マッサージ?





 
毎日行うこと、、、




 
歯磨き
 




歯磨きのように筋トレが出来たら、
続けられますか


 
 
 
 
 
歯磨きのあとのうがい!
これ大事^_^

 



うがいで筋トレ出来るんです


 
のどでガラガラうがいではなく、
お顔の筋トレに効果的なのは

下矢印

お口の中でブクブクブクとうがいする、動作❗️
 


慣れないうちは、いつもより少し長くブクブクうがいをする。
 



慣れたら
右の上おく歯や右下おく歯
左上おく歯や左下おく歯
前歯上下と箇所を決めて


 
ブクブクブクうがい〜〜
 
 
 
いつもより長く行うと分かりますが、
かなり筋肉使ってると分かります。
 



鏡を見ながら行うとやりやすいと思います。
 
 
 
効果は、人それぞれですが
まず筋肉が動いている実感はあります。
 
歯磨きのたびに、
お顔の筋トレをすることでリフトアップになりますよ〜〜^_^

 

40歳からの仙台お忍びサロン

愛&フェリチタの鈴木でした。


☆ホームページ☆



♡メール♡




☆LINE☆


【美容室、エステサロン、
リラクゼーションサロン同業界オーナー様】



「物販に力を入れてみようかな」

「今の商材を変えずに新たに商材を入れたい」


お客様にもっと喜んで貰うには?
と、色々考える事があるかと思います。

私もその一人です。



個人サロンから大手サロン関係なく
経営者の目指すところは
ほとんど同じではないかと思います。


是非一緒に仕事を楽しめたら♪と思います。


色々な商材を卸す事業に携わっておりますので
お気軽に相談ください^ - ^