東京 台東区 上野 浅草
大人世代女性のための
着やせ若みせ着こなしマイスター
はっぴぃスマイルはつえ です。
本日もご来訪ありがとうございます。

 

 

どこかの会社にお勤めにしろ、

個人事業主にしろ、

人と関わりながら

お仕事をしている人が

圧倒的に多いと思います。

 

 

 

 

 

あなたが何か話したり

あなたの肩書や役職が

どうであれ、

第一印象で外見から与える

視覚情報が

いちばん影響力が高いのです。

 

 

初めてお会いした人のことって

名前は忘れてしまっても

外見の印象が強いと

なかなか忘れませんよね。

お洋服だけでなく、

笑顔などの表情も

印象に残りやすいと思います。

 

 

性格や気質など、

内面をすぐに変えることは

カンタンではありませんが、

外見の印象はファッションで

すぐに変えることができます。

 

 

外見(ファッション)を

コントロールすることで

「なりたい自分」

「こんな風に見られたい」

がすぐに実現できてしまうのです。

 


 

 

あなたの外見や第一印象は

あなたのお仕事を

引き立てる役割を果たしていますか?

 

 

あなたの見た目は

あなたのお客様にとって

信頼できる、

親しみを感じられる、

魅力的に映る、

と思っていただけるように

意識して作られているでしょうか。

 

 

 

《11月人気記事》
 
 

マイナス5歳見せの外見づくりと
生き方提案で

大人世代女性の人生を

もっと元気に輝かせる!

 

 

はっぴぃスマイルはつえ について

 

ブログフォロー大歓迎!

 

はっぴぃスマイルはつえのSNS 

Facebook (フェイスブック)

Twitter (ツイッター)

Instagram (インスタグラム)

 

フォローされると喜びます!