1月の色々 | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。


こんばんは、なこしです😺

1月も早いもので終わりなので、今月の色々をご報告です。




お正月からコスプレの撮影をしていました。冬コミでもやったアイドルりったんです💜

この週はキングオージャーの舞台挨拶も行ったし素面公演も行って、リタ様に沢山お会い出来て最高でした。

リタ様のちびぐるみも無事ゲットしたので、今度の素面に連れて行きます💜



横浜にプリキュア展の為に行きました。ひろプリ、最高の作品だったよね…!!!

ソラちゃん、かっこよくて可愛い最高のヒーローでした。一瞬だけ闇落ちしたソラさんもまじで最強のビジュだったからグッズ欲しすぎ


歴代プリキュアの中で好きなのはスパイシーとピースとアンジュです。ここにソラちゃんも加わりますね…(ピースは黄色だけど水色プリが多いな…)



ブルーロックコラボ再びなファボテリア。

今回も可愛い〜!お狐さん良いな。。😭😭😭


最近行く予定だった舞台の公演が中止になったり推しのイベントで買ったお気に入りのマグカップを割ってしまったり、めっちゃ凹んでたのですがきっとここからは上がるしかないと思うので来月も頑張ります。とりあえずディズニー行かなきゃ。。


それでは、本年もよろしくお願いします。