はじめまして!澪です*.。 | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

初めまして!
この度フェリシーで施術をさせていただくことになりました澪(みお)と申します🍶♡


普段自撮りをしないもので……顔が強ばってますね笑


先輩メイドさん方の研修を受けまして2/1木曜日よりHBTコース以外のメニューがアンロックされました🗝


好きな物はシナモンロール૮ . ̫ .。 ა🤍❣️

趣味はお酒を飲むこと、配信をしたり、ゲームをするのが好きです🌟

甘いものよりお煎餅と漬物が好きです(「🍘・ω・)「🍘


施術はバッチリ!と美海先輩からお墨付きをいただきましたがメイドの習わしに不慣れなので頑張りたいと思います……!


よく笑いよく喋るので是非お話しに来てください❤️



現在の出勤予定は……

2/1 木 19-

2/3 土 17-

2/4 日 17-

2/5 月 19-

2/6 火 19-

2/8 木 19-

(状況により変わる可能性があります)