フェリシーの日常 | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

 

--------------

 

 

らぃりぃです。

 

今日フェリシーに出勤すると、奈子氏ともこさんが推しの傾向についてアツいトークをしていました。笑

 

奈子氏「もこちゃんあの作品に出てくる○○さん好きそう!」

 

もこさん「え!好き!なんでわかったの?気づきキラキラ奈子氏は○○さん好きそう!!グラサン

 

奈子氏「え!好き!!ハイハイ

 

↑的な会話で、にやにやしながらその和む光景を見つめていましたニコニコラブラブ

めっちゃ平和かつ、好きなものについて語るキラキラした2人が最高でした!

 

フィリシーでこれが見れるの癒されます。好きですおねがい愛

 

今日もまだまだご帰宅お待ちしております飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

フェリシー公式HPはこちら!

オンライン予約はこちら!!