8のつく日 | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

こんにちは。
昨日今日と生憎のお天気ですが、いかがお過ごしでしょうか。




フェリシーにご帰宅されるご主人様、お嬢様方は、ここの桜の木をご存知ですか?

昨年の台風で折れてしまい、1度なくなってしまったんです。

毎年ここの桜を見て春を感じていたのに、
今年は見れないんだなぁ。
と思っていたら、数週間前の朝、新しい桜の木が植えられていました。(とか言って桜じゃなかったら笑う)

とても嬉しかったです。


さて、今日は8のつく日でメガネdayのようです。

先程セツナさんの記事を見て気付きました。

普段からメガネなので困らなくて良かったです←


本日も皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。



めいこ