今年はちゃんとお裁縫をしよう | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

こんばんは、今週は猫ひたでパン祭りをしていたのでパン食が多いみずはです星

神奈川県のいろんなパン屋さん紹介されていたのでお休みの日に行ってみようと思います
パン屋さんって行くとついついたくさん買ってしまうので買いすぎないように気をつけよう!


最近エプロンをひとつリメイクしましたー
形少し変えてドラちゃんつけましたー照れ
写真が下手ですね、ちゃんと撮れるようになりたい

ユザワヤさんにいったときにドラえもんのワッペン見つけてしまい我慢して1つだけ買いました!

エプロンにつけてみてとてもかわいいのでエプロン作ってまた別のワッペンつけようと思いますピンクハート


フェリシーはメイド服黒か白なら自由なのでメイドさんごとに個性でていて楽しいです

ご帰宅の際にはみんなのメイド服のデザインもみてみてくださいねウインク



今日も雨の中ご帰宅ありがとうございます!
寒いので風邪などひかないようお気をつけください

明日もご帰宅お待ちしてます星
おやすみなさいませー流れ星

https://felicie-web.com/