明日はメガネデーだよ | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

こんばんはニコニコセツナです。

今日は寒かったですね~!

ご帰宅下さったご主人様&お嬢様方
ありがとうございましたおねがい

夜は少し時間ができたので
メイドさん達とバックセラピーの
研修をしておりましたよ。

技術を学ぶのに必死でブログ用の画像は
撮っていなかった…アセアセ

ご主人様方に満足してもらえるよう
今後も精進してまいります!!

さてさて明日は月に1度のメガネdayメガネ

メガネメイドに会える&施術を受ける
チャ~ンス☆*°

ですよ!!

セツナは普段全くメガネしないので
違和感と闘うのです。
(視力は両眼1.0以上あります)




う~ん…メガネの正解がわからないえーん


我こそはメガネスト!!

という方は似合うメガネの見つけ方とか
ぜひ伝授して欲しいです!!

全力でお待ちしております!

ではではおやすみなさい星

また明日流れ星



(やっぱり左右でズレとる…笑い泣き)


うさぎセツナうさぎ