8/22 のヒーリングの輪 | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

このブログ主は、

自立した存在として生きていきたい方に向けた

ヒーリングやバッチフラワーなどのメニューをご用意しています。

 

このヒーリングの輪は、

純粋に愛を送る、受け取る、送り合う機会です。

ぜひご参加ください!

 

クローバー

内なる平和を、と言い続けてきました。

もう大丈夫な方も

いらっしゃると思います。

 

これから、4ヶ月の間

自分の内側を

さらに整えることに

集中しましょう。

 

目に見え、耳に届き、

感じている世界は

すべて自作自演だと思いますので。

 

私ももっとクリアにしていきます。

 

 

虹

園子さん、加代子さん、ご参加くださる方々、どうもありがとうございます!

 

どんなときも、自分で自分の魂とつながる体感を思い出せたら、大丈夫にできます。

魂という根源とつながっている部分は、何をしたらいいかを知っていて、心に静けさと安心をもたらしてくれるからです。

そこで、誰でもすぐ魂とつながれる方法、つまり、簡単に心の平安を確保できる方法として、何かへの感謝をじっくりと感じてみてください、と書きました。

「心の平安を確保しよう」

https://ameblo.jp/feliceognimomento/entry-12565909606.html

 

感謝を感じているとき、美しいものを感じているとき、静かな歓びを感じ、満ち足りた気持ちになります。

このとき、自分の魂の部分にアクセスしています。

この感覚をすぐに思い出せるようにしましょう。

魂からの声を受け取りやすくなります。

 

このときの感覚は、これからますます大事な目的地へのナビゲーションになります。

地図を見て、今の目の前の道や地形と違っていても、これがあれば魂の望む方向である目的地に行けます。目的地が具体的にわかっていなくても構いません。

 

自分が魂につながる感覚をしっかり持って、まずは自分自身に、そして、周りの人にも接していきましょう。

それは疲れることがありません。源泉からの掛け流し、枯れない状態というイメージです。

誰もが光の存在であることを忘れないでいましょう。

もちろん、内観も忘れずにしましょう!

 

虹

今度のヒーリングの輪の時間は、

8/22日曜 21:00〜21:20

ご参加は、短い時間でも構いません。

 

まずは、前述のとおり、感謝を感じてください。

こうして、自分で魂に触れることで、愛をヒーリングの輪に送りやすくなります。

(こちらのブログをご覧になってくださる方向けに安心して参加していただけるようにしました。園子さんたちのグループの方は誘導瞑想に従ってくださいね。)

 

受け取りたい方は、「受け取る」と宣言するだけで、ゆったりお過ごしください。

 

輪に参加する方は、リアルタイムでなくても、ご都合の良い時間に、手を繋いで右から左へ、愛と感謝を送るようなイメージをしてください。

同時に、ハートに意識を置いておいてください。

光の輪がつながっているのを思い描いて、最後は地球全体に広げてください。

満足されたら、エネルギーの輪から出てください。

 

すでに、ご自分のやりやすい方法が見つかっている方は、このとおりでなくても構いません。

愛と感謝に満たされていることがイメージできて、満たされた感覚をお持ちになれたらOKです!

 

なぜリアルタイムでなくていいのか?というと、エネルギーの領域は時空がなくて制限を受けないからです。

 

虹

直前になりましたが、ご参加くださる方のご連絡おまちしています。

ご連絡いただきますと、私が手を繋ぐことができます!

表明しなくても参加してくださっている方々、ぜひこれからもマイペースでのご参加をお待ちしています。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

また、魂だけではなく、スピリットの世界からも見守ってくれている、というお話。

どんな時もひとりではなく、誰にでも守ってくれるご先祖さまがついています。

https://ameblo.jp/feliceognimomento/entry-12574284162.html

 

 

 

⭐️雑誌anemoneに掲載⭐️

 

⭐️通常メニュー⭐️

 

地球天使のヒーリングお受付中!写真はアヤソフィアのセラフィムです。

なかなか出られないグルグル状況から抜け出すには、とてもいいヒーリングです。加速します。

https://ameblo.jp/feliceognimomento/entry-12608205009.html

カエルアメリカから輸入、自生ホワイトセージ

https://ameblo.jp/feliceognimomento/entry-12594045355.html

地球今必要なメッセージをお伝えする、カードリーディングなど

https://minne.com/@bottega-dana

地球リーディングによるブレスオーダーメイド

https://ameblo.jp/feliceognimomento/entry-12522768416.html