ヘアドネーション | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

ヘアドネーションをしました。

 

ヘアドネーションとは、

カツラ作成のために

自分の髪を寄付することです。

 

送付先はNPO法人JHD&Cさま。

31cm以上が必要で

頭髪に悩みを抱える*18歳以下の子供たちに

医療用ウィッグを無償提供されています。

(*→がんなどの病気のお子さまが多いようです。)

伸びました。

3年以上パーマやカラーをしていません。

白髪あるけれど、それでもOKだそうです。

このように細い束でカットします。

頭がとても軽くなった!と思ったけれど

実際の髪の重量はたった、68g。

意外でした。

重力がかかっていてそう感じるの??

 

🍀

髪以外の寄付もありますので、

よかったらご覧になってください。

 

 

 

⭐️雑誌anemoneに掲載⭐️

 

⭐️通常メニュー⭐️

 

地球天使のヒーリングお受付中!写真はアヤソフィアのセラフィムです。

なかなか出られないグルグル状況から抜け出すには、とてもいいヒーリングです。加速します。

https://ameblo.jp/feliceognimomento/entry-12608205009.html

カエルアメリカから輸入、自生ホワイトセージ

https://ameblo.jp/feliceognimomento/entry-12594045355.html

地球今必要なメッセージをお伝えする、カードリーディングなど

https://minne.com/@bottega-dana

地球リーディングによるブレスオーダーメイド

https://ameblo.jp/feliceognimomento/entry-12522768416.html