ベーシッククラスに編入してはじめて教室に行ったとき


緊張から一瞬にして感動に変わったのが、


壁面に飾られていたアドバンス1期生の先輩方のお写真ラブラブ


いよいよ私たちもその宿題が始まりました。


窪田先生 から、”各自得意分野で取り組んでくださいね”というお言葉で


私にとっての得意分野”テーブルコーディネート”にすることに


今回はコーディネートそのものよりスタイリングがどれだけ勉強できたか


まずはアドバンスのスタイルに慣れたいという考えで


少し守りに入ったかもしれませんが、よく使う器を使いました。


OKをいただいたのがこちらの作品です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ある休日仲のいい友達を招待して


習い始めた私の手料理でおもてなしラブラブ


nobukoのお気に入り


ガラスの器に入った料理をいただきながらしばし歓談音譜

nobukoのお気に入り


テーブルに飾ったお花です音譜


nobukoのお気に入り


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



すごく悩みながら作った一番上のテーブルの写真


あまりに時間がかかったのか


母は途中から呆れていましたあせる


自画自賛かも知れませんが、


いつもの器もフォトスタイリングを習ったことにより


残す写真が劇的に進化しました♪


先生のブログはこちら


先生のブログ。タイトル通りヒントがいっぱいですラブラブ


宝石緑 「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」 

宝石緑 「インテリアと暮らしのヒント」


6期生の募集締め切り間近ですよ